パタロウのブログ

公開 : 2023/01/09

あけおめ2023年。去年の振り返りやら今年の抱負などご挨拶。

新年、あけましておめでとうございます。
去年の冬は寒かったなぁ…今年もまだまだ寒いよ!
そんな日が続いてましたが、成人の日の今日は、まあまあ暖かかったですね。
快晴でなにより。

年始ということで、かるく去年の振り返りと今年の抱負を。

去年、エンタメ性をあげると息巻くも効果は微妙か…
いいね(ハートマーク)の数は比較的増えてはいたものの、微増って感じですね。
本業が忙しかったのを言い訳に自分の力不足を見て見ぬふりしたい(笑)
まー開き直ってマイペースでやっていきますわ。
継続大事。

去年はインプちゃんも購入して、最近はドカちゃん乗る機会は少なくなってましたね。
やっぱ複数あるとそうなっちゃう。
今年は、ドカよりもインプの方に比重が大きくなりそうな予感です。

どっちも魅力があって、出来る限り維持していきたいとモンモンとする日々は続いております。
あー、税金が怖いなぁ。これも見て見ぬふり。
成せばなる。信じるものは救われる…

そんな感じで、今年もマイペースでやりつつも楽しくお届けしたいをモットーに地道にやっていきますので、よかったら見にきてね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
少しでも携わって頂いた方々、ありがとうございました。

皆様にとって良い年でありますように!

ランキング参加中!
ポチッと応援いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクファッションへ にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ にほんブログ村 車ブログへ

コメントを残す

CAPTCHA


※コメントは承認がおりてから掲載されます。

書いてる人

パタロウのプロフィール

サイト管理人「パタロウ」。
プロを目指すほど小さいころから車好き。30過ぎてバイクにハマる。
バイクライフ・カーライフを支援する情報を発信しています。
パタロウの詳しいプロフィール

ポチッと応援いただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったら見てね↓

記事検索

おすすめ記事!

FC-Motoの使い方徹底解説!

FC-Motoの使い方を徹底解説!初めてでも安心して利用したい方へ

ヨーロッパブランドのバイクウェアが国内価格と比べて20-40%off!
お得にバイクウェアが買えるオススメ海外通販サイト「FC-Moto(エフシーモト)」の使い方を徹底解説しました。

人気のカテゴリー